いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメントに代えて

>アクセサリーを眺めるアルP
もうね、置いて帰っちゃおうかと思いますね
年末年始、プレゼントは~お年玉は~
子供に「ほら、パパだよ。パパにオニガイシナ」なんて言わせてみたり。

あんまり日本に慣れていない娘っていいですね。
+余計な入れ知恵するアルPがいないのが
ベスト

ムタさんから頂いたコメントですが…返事を書いてたら長くなったのと、最近の
フィリピンパブ事情を考えさせられる意見だったので、ちょっと記事にしてみます

+余計な入れ知恵するアルPがいないのがベスト

いかにフィリピンパブファンが老害アルバイトホステスに苦しめられてるかwよくわかる
ポイントですよね?

中年アルPばかりのフィリピンパブに、久しぶりに若いコ入ったなんて
聞いてオミセに行っても…初々しいのは何日間?って位

スレまくり…クソッw

ただね…アルPとタレントの比率が50:50位になると、そうでもないんですよね
個人的な意見ですが…二十歳位のタレントと三十路過ぎのアルバイトって
やっぱり話が合わないんじゃないかな?なんて感じます

後は、同じ若いフィリピーナでも、日本に来たくて来たくて頑張ってオーディション受けて
来日したタレントと、親に連れられて日本に来たけど他に仕事も無いので仕方無しに
ホステスしてるコは、やっぱり全然違いますよ

普通のよくあるフィリピンパブにも、たまに若い新人が入店する事が
ありますが、親族や関係者の影響はやっぱり大きいんでしょうね…
タレントに比べて、先輩ホステスの影響をもろに受けてる気がします。

プライドの高いフィリピン人、国に帰れば貧しい家族の生活を支える大黒柱
なんでしょうけど…日本じゃただのホステス…このギャップから来るストレスを
お客さんにぶつける性悪ホステス

タレント時代は店長やスタッフからの指導を受け、なんとかサービス業に従事
する事もできたんでしょうが…捻くれたホステスに指導を受けた新人にどんな
仕事ができるんでしょうか?

以前、フィリピーナのホスピタリティーがフィリピンパブの面白さ、楽しさ…
なんて聞いた事がありましたが…あるの?

ホスピタリティー…w



まぁ愚痴を言えば切りが無いのでw

以前先輩に

「風俗店は女じゃなくて店を選べ」

と教えられた事がありますが、フィリピンパブも同じなんでしょうね…

コメント欄には長すぎるオジサンの“愚痴”でした…はいw


※ムタさんいつもコメントありがとうございます

ランキング等に参加してないひっそりやってるブログですが
読んでいただいた読者の反応とコメントで内容がエロくなったり
するかもしれませんw馬鹿でも死ねでもコメントがあると
少しやる気がでますw
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<終わらない夏休み | ホーム | 掲示板ネタですが…>>

コメント

>「女じゃなくて店を選べ」
最近のオイラはこの考えで遊んでいる気がしますわ
2015-01-06 Tue 19:25 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
コメント書いたのに、書き込めなかったっす…(涙
2015-01-07 Wed 13:35 | URL | ムタ [ 編集 ]
ホントは地元でぷらっと小一時間遊ばしてくれるお店があればいいんですケド…
楽しいオミセ、居心地のいいオミセで飲もうとすると遠出しなくちゃいけないのが
つらいです

なんで千葉や埼玉、茨城、群馬と遠征しながら酒を飲むのか…まぁ

そこにタレントがいるからなんですケド…w
2015-01-07 Wed 18:58 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
記事には陰部や性器の名称をよく書いてますが…コメント欄に書くとエラーが出てイライラします
FC2の設定のようです…なんかそんな感じでしたか?
2015-01-07 Wed 19:11 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
いやぁなんだか嬉しいはないちもんめ(テヘペロ

若いフィリピーナの考察、適格で素晴らしいっすね
確かに、若くても親に連れられて来た娘や
ジャピちゃん達は、若くても、すぐにスレますね。
たまに、日本人の方の遺伝子強くね?
どの辺りがフィリピンなの?あ、タガログ語が喋れるのね的な娘にも、私は…です。

ホスピタリティー…w

私もグチばかりになってしまいましたが、
>「女じゃなくて店を選べ」
を肝に銘じて、遊びたいと思います。

P.S私は中森明菜が好きだったんで、違うと思います(笑
2015-01-08 Thu 09:12 | URL | ムタ [ 編集 ]
オジサンさんと小生は歳が近いと思います。なので昔から楽しく読んでいます。課長 島耕作の話はリアルでしたねーこれからも連載を続けて下さいませ
2015-01-10 Sat 14:30 | URL | SUZUKI [ 編集 ]
ジャピーナ…フィリピンパブの氷河期には、タレントの代替で遊んでましたけど…
見た目は可愛いコいますけど…

個人的に“期間限定”と“出稼ぎ”ってのがフィリピンパブが面白い理由だと思ってるんで
フィリピンとか、フィリピーナが好きな人はともかく…

フィリピン“パブ”が好きなオジサンにはあまり面白さを感じないですね

タレントがいない店じゃ指名しますケド…w

2015-01-14 Wed 12:41 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
ありがとうございます、応援の声がブログを続けるエネルギーになります。

団塊Jrの人数は多いはずなんですケド…フィリピンパブじゃもう少し年上のお客さんの方が
多いですよね…キャバクラに居心地悪さを感じる年頃ですからw
面白いフィリピンパブが増えれば、もう少しかつての賑わいを取り戻せるのかな?
なんて思いますが…
2015-01-14 Wed 12:50 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
