いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サヨナラパーティーを終えて…

ご無沙汰してます…また長く休んじゃいました
いや…久しぶりにタレントと遊んでて、更新する暇なんて無かったデス…てへw

長いようで短い…あっという間の3か月でした
数年ぶりでタレントと恋人ゴッコして遊んでましたが、結構楽しかったデスw

えーと…感想は…完走!って感じですかwいや、そういやタレントの滞在期間が
6ヶ月の頃には、最後まで(サヨナラパーティーまで)付き合ってたコなんて一人
だけでしたから…大体2,3か月でこっちが飽きるか、向こうが呆れて終わってましたw

3か月…ちょうどいい気がするんですケド…どうなんでしょう?

昔と違うのは…まぁイロイロ違うんでしょうけど…帰国しても連絡するのが楽に
なりましたね、フェイスブックとかviberとか手軽に安く連絡取れるのは良いですね

昔の事を思い出しながら書いていますが、そういえば…サヨナラパーティーまで
付き合ってたコとは、帰国してからも会いに行ってましたね…フィリピンまで

今回はどうなんでしょ?何も約束しないまま帰国しちゃったもんな…
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フィリピン行きのチケットゲットだぜ! | ホーム | 終わらない夏休み>>

コメント

>感想は…完走!
丁度いい期間なんだと思いますよ
長くなると突っ込んだ話が
出てきて、
>飽きるか、向こうが呆れて
になりますもんね
2015-03-12 Thu 13:07 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >感想は…完走!
> 丁度いい期間なんだと思いますよ
> 長くなると突っ込んだ話が
> 出てきて、
> >飽きるか、向こうが呆れて
> になりますもんね

帰国して数週間経つともうね…ネタというか話題がないですから…ツメタイ ツメタイって文句ばかり
言われてます…日本に居れば食事したりデートしたりで話題なんていらなかったんですケド…
やっぱり難しいですね…
2015-03-23 Mon 16:36 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
完走お疲れ様でした
6月に再会するとすれば…
さぞ激しいネタが拾えそうですね
( ̄- ̄)ニヤリ
2015-03-23 Mon 18:57 | URL | (▼▼) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
