いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰国しました…が

ご無沙汰してます、オジサンです…えーと先月フィリピン旅行行ってきました

楽しかったデス…アンヘレス。
楽しかったんですケド…滞在中も体調崩したり…帰国後も目に異常を感じ
眼科…泌尿器科と病院めぐり…クソッ!いや、ホントに厄年っつーのは厄介ですね

えーとsore eyesっつーんですかね?目が真っ赤w…いや、笑えない位ですよ…マジで!

もう二度とフィリピンなんて行くか!ボケ!!!



なんて言っててもセブパシのセールにつられて、8月、10月のチケット買っちゃいましたw

まだ目の充血は治ってないんですケド…w

いつもだらだら無駄に長い旅行記を書いてますが、今回かなり短くまとめて“新フィリピン幼稚園”
に投稿してみました…ムフフ茸とかムフ貝とか書いてみたかったんだモンw

無駄に長いのもコッチに書いたら“マルチポスト”になるんですかね?

まぁココは一日一桁アクセスの僻地だから関係ないかなw






スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トンレタのガールフレンド | ホーム | フィリピン行きのチケットゲットだぜ!>>

コメント

>オジサン@馬鹿だからさん
まんまで吹き出しましたw
泌尿器科ってムフフで
ムフ茸におみやげだったんですか?

バケーション…
そりゃふてくされますねw
マニラは土地勘あっても危ないことも
けっこう多いし、仕事でもなければ
スルーしちゃった方が良いんじゃないかと個人的には思います
2015-07-10 Fri 17:26 | URL | ムタ [ 編集 ]

> ムフ茸におみやげだったんですか?

ムフ茸はセーフ…だったんですケド…目が酷いんですヨ
“彼岸島”の吸血鬼みたいに真っ赤っ赤、一応ネットで色々調べて、トラコーマかな?…と、アレは
クラミジアの一種なんですよね。眼科で処方された点眼薬を一週間さしても症状が回復しないので
いつもお世話になってる泌尿器科の先生に相談して、抗生物質(ジスロマック)を処方、眼科医でも強めの目薬に
替えてもらって、ようやくよくなってきた所です…プールで泳いだのが原因か、その他のムフフが原因かは定かじゃ
ありませんが…ちなみに泌尿器科で尿の簡易検査をしましたが、尿から白血球は検出されなかったので、
クラミジアウイルス性の尿道炎の疑いは無し!今回は目だけです…心当たりは色々あるんですケド…w


> バケーション…
> そりゃふてくされますねw

まぁ…昔からオジサンあんな感じですから…w

> マニラは土地勘あっても危ないことも
> けっこう多いし、仕事でもなければ
> スルーしちゃった方が良いんじゃないかと個人的には思います

そうなんですよね、マラテあたりのKTVにGFでも出来れば、また違うんでしょうケド…

…無いなw

2015-07-10 Fri 18:33 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
