いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トンレタのガールフレンド

(▼▼)さん、ムタさんコメントのお返事遅くなり、失礼しました。

えーと…そういえば前回の記事で“帰国したGFと会うのか”なんて書いてましたが…
彼女が帰国して2,3週間は毎日連絡してたんですが…

だんだん面倒くさくなっちゃって…w

一日放置すると tsumetai とかメッセージが…アレが大っ嫌いなんですよw

tsumetaiってメッセージするならlove uとか送れよ…love u 2って返事するから!


…なんて思うわけですよw…で、しばらく放置…まぁしょうがないよねw

で、最後のやり取りはこんな感じ↓
viber.jpg


…最後のメッセージは“ok”…いやぁ愛を感じるなぁ…クソッw

まぁいつもこんな感じですケド…w

っツーことでアンヘレスを満喫したわけです…ハイ

なんつーか…マニラで遊ぶって選択肢が無いんですよね…地理がよくわかんないし
彼女とか友達とか現地の知り合いがいればマニラも面白いんでしょうケド…

ただ今回は、初のセブパシ…成田行きの帰国便が午前5時…最終日はマニラに
戻るか、ギリギリまでアンヘで遊ぶか決めかねて、現地に行くまで最終日の予定は未定でした。

まぁ結局ギリギリまでアンヘで遊んだんですケド


スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sore eyes | ホーム | 帰国しました…が>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
