いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

sore eyes

えーと…sore eyes どんな感じかというと

こんな感じです ↓ ※グロ画像 閲覧注意 

sore eyes2


これが帰国1週間後くらいですね…眼が真っ赤っ赤…

涙は止まらないし…ティッシュや清浄綿で目を拭くと、うっすら黄色い目ヤニ…

後、朝起きても目が開かないです…目ヤニで瞼がくっついて…

と、まぁこんな感じの症状が1週間ほど続いたわけです…

ちなみに、このsore eyes発症すると、飛行機の搭乗は拒否されるそうです
オジサンは帰国後に発症したのでまだマシだったんですかねぇ?

さすがにお酒を飲みには行きませんでしたが、食事をしに都内某所の繁華街を歩いていると…

「キャバクラどうですか?…いいコ紹介しますよ!!」

…なんて声をかけられたんで、サングラスをはずして

「ウイルス性の結膜炎で感染率高いらしいんだけど…入れてくれる?」

なんて真っ赤な目で聞くと…

「いや…その…あの…すいませんでしたっ!!」

だってさ…w


…いや、笑い事じゃ無いッすよヨ…これ

皆さんも気をつけて下さい
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エログッズのレビュー…なのか? | ホーム | トンレタのガールフレンド>>

コメント

まじで、目が真っ赤ですね。
ムフフとかムフ茸、ハットトリックとか
私も使ってみたかったんですw

次逝く時は、アイボンとか持って行った方が
よさそうですね

体調崩したんですね…
それでもオジサンは楽しんだようで
よかったです

暑いですが、ご自愛ください
2015-07-15 Wed 13:52 | URL | ムタ [ 編集 ]
ようやく充血はおさまり、見た目は元に戻った感じです…後遺症なのか、飛蚊症がひどいですケド…

2015-07-17 Fri 17:02 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
