いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後日談

結局、送金しなかったですね…いや当たり前だけどw

あの時は1週間くらい毎日電話してきましたね、Aちゃん(仮)
でもね、用件分かってるから、出ないですよ、電話。

それから数ヶ月…お買い物デートwから1年くらい後、また電話が
あったんですよ、Aちゃんから…

「アリガトウ アナタノ オカゲデ ブラザー ゲンキニナッタ 
  コンド イツ バンコク キマスカ?」

って日本語で…えーと、お金送ってないんだけど…オレw

多分ね、何人かに電話したんだろうな…日本人のお客さんに…
で、間違えてる…誰かとw

たまたま1週間後くらいにバンコク行く予定だったから、会いましたよAちゃんと。

タニヤ嬢になってましたwいや日本語も上手くなってるし。

Aちゃんのお店で飲んだんだけど、

「キョウ アナタト イッショニ ネル…アシタ ファミリー ショウカイスル」

だってさ…1年も経つと女のコは変わるね…いや凄く綺麗になってたけどね。
あの田舎臭い垢抜けないコが、こんなイイ女になるんだなって思ったモン。

えっ?どうしたかって?勿論ペイバーしましたよ…
田舎臭い垢抜けないコをゴーゴーバーで探してwww

だってさ…綺麗なタニヤ嬢より、垢抜けない、田舎臭いゴーゴーガール
の方が好きなんだもん。
スポンサーサイト

タイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サヨナラパーティー | ホーム | Aちゃん…いや仮名ですよ www>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
