いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてのセブ旅行 2015 2日目 その3 バンタヤン島

バンタヤン島へのフェリーは…乗船時間約1時間、バスの5時間に比べればあっという間です。そんなに揺れなかったです…隅田川の水上バスか、男女7人秋物語の舞台にもなった東京湾フェリー位の揺れ心地…大したことないですね

以前パラワン島からドスパルマスリゾートまで乗ったバンカーボートは結構揺れたし、服も荷物もびしょ濡れでしたケドw

船が接岸すると、キャッチ…とは言わないかwまぁ客引きみたいなフィリピン人が何人も寄ってきて、ホテルやトライシケル、レンタルバイクなどを勧めてきます…オジサンが予約したホテルは“オゴトンケーブリゾートホテル”アゴダの口コミによると、港からは少し距離が離れてる…なんて書いてあったので、タクシーの客引きにオゴトンケーブリゾートまで!…と、値段交渉もしないで頼みましたが…

ホテルから迎えの車が来てましたw…タクシーの客引きは荷物を運んでくれたので、50p払って”迎えが来てたよ、ごめんねw”とにっこり笑ってお引き取りしてもらい、ホテルの車に乗り込もうとすると、違う客引きが…レンタルバイクはどうだ?

元々レンタルバイクを借りる予定でしたが、話を聞くとホテルまでバイクを届けてくれる、返却もホテルでOK!…という事で値段交渉へ…まぁ交渉と言うほどでもないですが…

勧められたのはスクータータイプでしたが、ギア付のカブタイプ…クラッチレバーは有っても無くてもいいケド、ギア付きで!と言うとXRM125を勧められ、レンタル代は400p…スクーターなら300pだと言ってました。

交渉するほど高くも無いので400pで契約完了!

ホテルの送迎車はセブ仕様のジプニー…フロントのボンネットが出てないジプニーでした

マニラのジプニー ↓            セブのジプニー  ↓

マニラのジプニー             セブ島 ジプニー

送迎車に乗って15分ほどでオゴトンケーブリゾートに到着、レンタルバイク屋も送迎車の後ろを走っていた様でしたが、敷地内には入らず、正面ゲートの外に待っていたので、チェックインの手続きしたら戻ってくるからちょっと待っててねw…と、伝えてチェックイン!…

オジサン達が宿泊した部屋は”シービューヴィラ”オゴトンケーブリゾートは多分すべての部屋がコテージタイプで独立した建物だと思います。シービューヴィラは海側で、窓を開ければ海が見えますが…どのコテージに泊まっても、5分も歩かずに海なんて見えますケド…部屋の外観はこんな感じ ↓

DSC_0099.jpg         DSC_0100.jpg

チェックイン時に注意されたのは、部屋の外にサンダルや靴を置いておくと、犬が咥えて持っていくから、サンダルとか靴は部屋の中に入れておけ…だそうです。

あ…ちなみに喫煙も可、灰皿はコテージの外に置いてありましたが、室内で喫煙してもいいそうです。

セーフティーボックスは室内にはありませんでしたが、フロントにはあるかもしれません…wifiはフロント建物周辺のみ…コテージまでは電波届きませんw…まぁオジサン産まれた頃にはインターネットなんて無かったし、もういいやw

トイレは便座もウォシュレット…あのアジア式の手に持つヤツが付いてます。シャワーは給湯器みたいな機械が付いてるので水圧は低めですが、一応お湯は出ました。

荷物を片付けトイレでスッキリしてから、レンタルバイクの手続きをしに行きました…一応パスポートを持っていきましたが、身分証明書の確認も…国際免許(持って無いケド)も、日本国内の運転免許証の確認も無し!車体の傷の確認をするように言われましたが…小さい傷は無数に、シートなんて破れてるし、コケたんだろうな…って大き目の傷も2、3か所…オンボロバイクでした。

まぁ後のトラブルを考えるとスマホで写真でも撮っておけばよかったかな?…なんて思いましたが、トラブルにはならなかったです。

ヘルメット…貸してもらえませんでしたが、バンタヤン島でのヘルメット装着率は0%…多分バンタヤン島で生まれてバンタヤン島から出ることも無く一生を終える人は、ヘルメットなんて物の存在を知らないまま一生を終えるんでしょうね…と、思うほど…

誰もかぶってないし…ホントに知らないんじゃないですかね?

400pを支払い、アップルちゃんを後ろに乗せてエンジン始動…2年ぶりのバイク…厄年が終わるまでバイクには乗るまい!…なんて思ってましたが…やっぱ気持ちいいな…股間に来る振動w

ホテルを出て、右に進めば港方面…せっかくなので左折、全く知らない道を行ってみようと思いました。

5分も走らずに舗装されて無い砂利道に…久しぶりのバイクなので安全運転を心掛け、スピードも出さずに…ってスピードメーター壊れて動かなかったケド…wまぁ体感速度で時速30キロ位かな?

気持ち良かったです…うおーーーーーー!気持ちいい!やっぱバイク最高!!なんて叫びながら走っているとアップルちゃんがトイレに行きたい…と、もうね…その辺の草むらでして来いよ!…なんて思いましたがw年頃の女の子ですからwそういうわけにもいかず、ホテルへ戻る事に…

セブシティからの移動時間が長かったですから…部屋に着いたら眠くなってそのままひと眠り…

小一時間軽く居眠りをしていましたが、アップルちゃんに愛撫されながら目を覚まし、そのまま一発!…気持ち良かったですw

シャワーを浴びてタバコを吸うと、もう外は暗くなっていました…港の方にはレストランもバーもあるそうですが、面倒くさいのでwホテルのレストランで夕食…ワリと美味しかったです。食後はレストランに置いてあってビリヤード台で遊び…値段は1時間で50p

その後部屋に戻りもう一戦…気持ち良かったですw

最近は買春旅行ばかりで、ゴーゴーバーが中心だったので、対戦前にビールを飲んで…飲みすぎて不戦敗…なんて事が多かったですが…お酒を飲まなければまだまだ戦える体なんだな…なんて思いました。

気持ち良くセックスした後は、日本の仕事の事も…インターネットも…時間も…全て忘れて就寝…いや、ホントに何時に寝たのか時計も見ていないので覚えてません…暗くなったらセックスして寝る!

もうね…電気とかインターネットとかいらないや…なんて思いました、この日

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 初めてのセブ旅行 2015 2日目 その2 ハグナヤ港フェリー乗り場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
