いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タレントって…

タレントってホントに可愛かったんですかね?

いや…ブログのネタを考えながら、昔の写真を整理してたんだけど、
あれ?…なんか、かなり美化して思い出にしてたかな…なぁんて思ったりしてw

いや可愛いコも勿論いたけどさ…

顔の造作うんぬんよりも、やっぱりあのシチュエーションが良かったのかな?

半年間の期間限定のお付き合い…まぁリクエストあれば帰ってきたけどw

プロモーターやお店に管理された集団生活…罰則とか気にしないコもいたけどw

沢山のライバル…まぁ良い意味でのライバルなお客さんw

サヨナラパーティーまでの数ヶ月間、自分でシナリオ考えて、
主演男優までこなして楽しめたんだから、面白い遊びだったな…


でもね…シナリオっつうか、妄想…w。主演男優っつうか脇役
だったりするんだけど……ww

まぁでも、楽しかったなフィリピンパブ…いやタレントの頃の
フィリピンパブ
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベテラン…w | ホーム | サヨナラパーティー 続き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
