いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

ビフォーアフター

何年か前に付き合ってた恋人の話なんですけど…

恋人になる前、オミセで飲んでる時に言われたんですよ

「オキャクサン カラ アナタノコト キイタ…」

「は?何だって?」

「アナタ パロパロ ダッテ!」

「はははwパロパロってどういう意味?オレ、フィリピン語わかんないw」

「コイビト イッパイ ダッテ!オミセ アチコチ ダッテ!マイニチ アソンデル ダッテ!」

「毎日じゃないよ、一週間に5日か6日w」

「セックス スゴイ ウマイ ダッテ!!」

「おいおいおいおい、そのお客さんオレとセックスしたの?w」

そのコ目に涙ためながら

「オチンチンモ スゴク オオキイッテ イッテタ!!!」

「……見たのかよ?オレのチンコ…」

…まぁそんなことがあっても、恋人になったわけですがw
恋人になった後にね、そのコに聞いたんですよ…

「ほら、前にお客さん言ってたじゃん」

「ナニ?」

「セックス上手いとか、チンチン大きいとか…どうだった?w」

「………………フツウ」

…普通だってさw

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊び人 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
