いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

孤独なヒーロー

フィリピンパブにハマるお客さんって、基本的に良い人が多いと思うんですよ。

優しくて、正義感が強くて、ロマンチスト…うん、良い人だなw

もうすごく優しい、頼まれるとNOっていえない「アコ モンダイ アル…」
なんて言われるとほっとけない。自分の食費を節約してまで彼女の
モンダイを解決しようと頑張っちゃう。

正義感が強くて、自分以外のお客さんはカラダだけが目的のスケベ
な客、経営者や店のスタッフは、可哀想なフィリピン人を食い物にする
極悪非道の悪者。
スケベな客や、悪徳経営者から、可哀想な…大事なあのコを守らなければ!
と戦う正義のヒーロー

…なぁんて妄想が暴走しちゃうロマンチスト…w

いや、この前飲んでた時、隣のテーブルのお客さんが
そんな感じだったんで…

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孤独なヒーロー 続き | ホーム | レベル15>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
