いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

恥ずかしいマッサージ 続き

素っ裸のオジサン見てニヤニヤしてるボーイにチップ渡して追い返し
モジモジ恥ずかしそうにしてるマッサージ嬢の手を引いてベッドへ…

「ミ、ミスター…オイルマッサージ? 1ナワー?2アワー?…」

「オイルでいいよ、うん2時間で、オジサン優しいから怖がらなくていいよw」

恐る恐る全裸のオジサンの上にまたがって、マッサージする彼女…

「あ!オイルたっぷりつけて」と言うと、

「?タップ? タップリ??」…全然日本語分からないようなので、
彼女の持ってきたオイルのボトルを取り、自分の手に
タップリつけて

「ほら、タップリこれがタップリね、分かった?」
「イ、イエス…タップリ…」

オイルをタップリつけてマッサージ再開、いやこのコ可愛いのよ…w
「タップリ…タップリ…タップリ」ってつぶやきながらマッサージするの…w

オジサン調子に乗って、「オマンコって言って」って言うと

「?オマンコ…オマンコ…」

「はははwじゃオチンコ」

「オチンコ…オチンコ…オチンコ…」

マッサージのリズムにあわせてオチンコ、オマンコとつぶやくマッサージ嬢、

やっぱりタイはいいなぁ…パタヤ最高!

タイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Type P | ホーム | 恥ずかしいマッサージ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
