いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

昔の恋人と…アテw

続き…コピペですけど


で、アテに呼び出されて、ファミレスへ。

オレ「ごめんね、アテ…いろいろあってさ…」
アテ「ゴメンジャナイヨ!コノウソツキニッポンジン!」
っていきなり、グラスの水をバシャーっと、オジサンの顔に…

ファミレスの店員がすっ飛んできて

店員「あのーお客様…」
オレ「あー、えーっとアイスコーヒー…あとオシボリ下さい。」

オレ「ちょ、ちょっと待って、アテ。ほら、皆見てるからさ…」
アテ「カンケーナイヨ!オマエ、ブッコロスシタイヨ!!」

ランチタイム過ぎたファミレス、そんなに込んでないけど、もーお客さん皆
こっち見てる、あと店員も。

まぁアテの気持ちも解るけど…なんとかしないとな、テーブルの上には、ナイフも
フォークもあるし。毎日あのコから20回も電話くるしアテからも電話きたら40回か…
もうしょうがないな  と思って、アテ口説いちゃった…

アテに負けないくらい大きな声で
「おれは、おまえが好きなんだよー!」ってもちろん嘘だけどw

アテ「ハァ?ウソツケ!コノシノガリン!!」って言ってたけど、オジサンも今更
後には引けない。もーそれから1時間一所懸命嘘ついた。アテが好きだってw
綺麗だ!一目ぼれだった!とか色々w そしたらアテ
「アコ、ケッコンシテル…」 いや知ってるしw
「イカウ、イモウトノコイビト…」 いやもう別れてるってw
「アー…ダメダメ ヤッパリ ダメ」 その気になんなよ嘘なんだからw

アテも久しぶりに口説かれてチョット嬉しかったのかなw?…最後は
「ワカッタ、クヤー、イモウトニワ、アコデンワスル」
「イモウトニ、ナイショナ」 だってw。

それからアテには電話してない、アテからの電話も無い。あのコからの電話も無くなった。
まぁ、ヤッタり、ヤラレタり。騙したり、騙されたり。

オジサンとアテのエピソードw  長くてすいません

コピペ終わり。えーと…この恋人、アテじゃなくて妹のほうね
フィリピン帰っちゃいました。
オーバーステイだったんですよ…そのコ。

一度フィリピンから電話があったんですけどね
「アテノコト ホントニ スキナノ?」って…ははははwって笑ってごまかしちゃったw





フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレンタインデーの思い出 | ホーム | 昔の恋人と…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
