いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレンタインデーの思い出

ブログのネタになるような、面白い事無いかな…なんて考えながら
遊んでたんですけどネ、何にも無かったです。スイマセン

またコピペで…2ちゃんに書いたヤツ、初めてフィリピンに行った時の思い出、
なんか臭ェ話で、あまりスキじゃないけど…



昔話のついでに、ちょっと切ないヤツ…チラシの裏に書こうと思ってたんだけど、
オジサン今、チラシきらしちゃってさ…ここでいいよな。

オジサン昔タレントの恋人がいたんだ、ファーストタイマーの…

そのコの前にもフィリピン人の恋人は何人かいたけど、サヨナラパーティー
の前に別れたり、フィリピンに来てって何度か誘われたけど、行かなかった。

なんか不安だったり、めんどくさかったり、ホントは愛してなかったり(まぁムコウもね…)
でも、そのコのサヨナラパーティーの後、オジサン行ったんだよ、フィリピン、
そのコに、恋人に会いにフィリピンまでいったんだよ、オジサン。

1週間、二人で過ごした、そのコの家族や、友達を紹介されたり、いろんな所へ
遊びに行った、海にも行った。たまにケンカもしたけど、ホントに楽しくて、
あっという間の1週間だった。

オジサンが日本に帰るとき、そのコ空港まで送ってくれて、最後に手紙をくれた…
「ハニコ、ヒコーキノナカデ、ヨンデ」って泣きながら

「ははは、また会えるよ、また来るよ、」ってオジサン無理して笑って
空港の中に入ってった。

飛行機は離陸し、シートベルト着用サインが消えたころ、オジサン読んだんだ…
そのラブレター、朝起きてから、寝るまでずっと一緒だったあのコ…こんな手紙
いつ書いたんだろ?なんて考えながら…さ

楽しかった1週間、色々大変だったあのコのタレント時代の6ヶ月、
初めての二人のデートとか思い出して、はじめニコニコいや…ニヤニヤしながら
オジサン読み始めたんだ…そのラブレター

便箋4枚にローマ字の日本語で、たまに英語やタガログで、オジサンへの愛が
綴られたラブレター…たまに読みづらい所がある…なんか濡れた跡みたいな…

あー…あのコ泣きながら書いたんだな…このラブレター
サヨナラパーティーでも一人だけ泣かなかったくせに…

なんて思ったら、オジサンも泣けてきた、もう涙が止まらない…

そしたら、隣に座ってたデブのフィリピン人のおばさんがハンカチくれんのよ
オジサンに、自分も目に涙ためて…もうだめ オジサン声だして泣いたよ…
もうホント号泣…コドモみたいにさ

コピペ終わり…
オチも何も無くてツマンナイ話だな…

いや、この昔付き合ってたコ…はじめて会ったのがバレンタインデー
だったんですよ。
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョコレート | ホーム | 昔の恋人と…アテw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
