いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼女の思い出

初めてフィリピンに行った時の彼女…今でもたまに会うんです。

タレントの時恋人になって、フィリピンまで何回か会いに行ったけど
喧嘩して別れて…でも、やっぱり好きだったから…
別れて1年位後かな、会いにいったんですフィリピンに…馬鹿だな、オレ…w

別にもう一度恋人になりたい…とか思ってた訳じゃないけど
なんでかな?なんとなく会いたかった…会えるかどうかも、わかんなかったけど
まぁ会えなかったんだけど…w

でもその1年後、彼女日本に来たんです、イミ○ーショ○結婚して、
赤ちゃんつれて…

オレの子供じゃないですよ。計算合わないし…w

子供と一緒だとタレントの寮に住めないので、アパートを借りて
3人で暮らしてました、オレと彼女と彼女の子供と…

その頃違う恋人がフィリピンにいたんだけど、昔の恋人が困ってるから
一緒に住むって言ったら、最初日本語で…最後タガログ語で
スゲー文句言われて、それから電話つながらない…

まぁしょうがないよね…
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キョウ ヤスミ | ホーム | チョコレート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
