いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

大丈夫じゃねぇヨ!

大丈夫じゃねぇヨ!って言えないからね、同伴したわけですが
いや、伝票だけ同伴…w

だって同伴面倒くさいんだもん…車で行くとお酒飲めないし、
2日連続で同じコと遊んでもつまんないし…w

10時過ぎにそのコから電話

「ナンジニ クルノ?オナカ スイタ…」

お腹すいたって言われてもね…
なんでご飯食べさせに店に行かなきゃなんねぇんだ!っつーの

別に腹が立つわけでも、頭にきてるわけでもないけど、
やっぱつまんねぇな…行きたくないけど、昨日デートしたから
しょうがない、オミセにいきました。

「オソイ! オナカ スイタ!」
「あ?怒ってんの?」

「…ナニ タベル?」
「メニュー持ってきて」

「フィリピン ノ リョウリ ガ イイ!」
「…あまり好きじゃないんだよ」

「オイシイヨ! カルデレータ!」
「…まぁいいや」

「アト ライス!」
「じゃあ、カルデレータとライスね…」

15分後、カルデレータとチャーハンがきた…チャーハンがきた

…もう一回、チャーハンがきた…w

チャーハン持ってきたスタッフに
「何これ…チャーハンなんて頼んでないよ」と言うと

「…ピラフです」

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!

チャーハンかピラフかなんて、どっちでもいいよ!そういう問題じゃねえっつうの!

「はははwもう帰るからチェックね」
「同伴のお客様には、フルーツもつきますが…」

「フルーツはいいから伝票持ってきてください」
「…少々お待ちください」

「ナンデ カエルノ!マダ キタバカリ オコッテルノ?」
「つまんねぇから帰る」

頼んでねぇ食いモン持ってこられてもね…食いたくねぇし、
そんなつまんねぇ所で酒飲んでも、時間がもったいねぇから
20分で帰っちゃった…

まぁ違うフィリピンパブに飲みに行ったわけですが…w

お金より時間の方が大事だもん


フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギャンブルに例えてみると | ホーム | キョウ ヤスミ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
