いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

ギャンブルに例えてみると

パチンコと競馬の違いって言うのかな…

パチンコって、お金あまり持ってない人でも、お金持ちでも基本的に
レート同じですよね(最近は1円パチンコなんてのもありますが)
10万円持ってる人でも、100万円持ってる人でも、同じレートで
玉を借りて、一回あたりの出球もおなじ(連チャンするかどうかは別にして)

競馬って賭けた金額が多ければ払戻金も多い
例えば1レースだけしか勝負しないとして、10万円持ってる人と
100万円持ってる人って勝負の仕方が違いますよね。

ちょっと分かりづらい例えだけど…ソープや風俗で遊ぶのって、
パチンコに似てる気がするんですよ。

店によって金額は違うけど、同じ店、同じコースなら金額は同じ、
でも満足度はどんな女のコかで違う、そこに当りとはずれがある。

フィリピンパブに限らず、キャバクラや水商売って競馬に似てる気がするんです。
まぁ、気に入ったコを口説き落とす事だけがフィリピンパブの
楽しみ方…とは思ってないけど、あえてそこを一番の楽しみ方とするなら、ね。

お金の使い方にや、遊び方に幅がある…と思うんですよね
競馬やフィリピンパブの方が。

まぁ実はギャンブル全然やらないんで、競馬もパチンコも
よくわかんないんですけど…はははw

そんな金が有ったらフィリピンパブで酒飲んでるんでw


フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴーゴーバー | ホーム | 大丈夫じゃねぇヨ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
